全然更新できない間に

長女は7歳おすましペガサスになり、

わたしは昇級し(手取りプラス5万UP💴)

ワクチンの副反応で死んでましたチーン

(ちょっと珍しい副反応出たので気が向けば記録します)




さてさて!

タイトルの件ですが


今日は美容Day付けまつげラブラブのため

姉妹を旦那に任せてお出かけしてたのですが


施術が終わりスマホを見ると

めっちゃ長女からメッセージ来てるポーン!!

次女がおしっこ漏らした?

それとも怪我した?

それともケンカ?とドキドキ…



慌てて確認すると下矢印



眠たくなった次女ちゃんを長女が寝かしつけしてくれてるとのことお願いキラキラキラキラ
(旦那どこ行った?ってツッコミは置いといてw)


すごーいラブ拍手めっちゃ優しい❤️❤️❤️

わたしの用が済み次第、
みんなで出かける予定だったので


と完璧な流れOKラブ
めちゃくちゃ戦力になるじゃん✨って、
思った出来事でした❤️


ほんと長女さん、ありがとう〜❤️❤️❤️

musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
440円