ちょっと前ですが…


可愛い可愛い次女ちゃんヒヨコ
3歳になりました❤️




いつも笑顔で、
かなーりのお調子者で😂
それでもって、ほんとーに甘え上手🤗❤️
次女ちゃん見てると、人生得するタイプってこーゆー人だわってつくづく思うw




じぶんで!期から、おてちゅらい期に突入し
「ね〜、◯◯のおてちゅらいなんかあるぅ🥺?」
「これ、はこぼーか?あらっとこーかぁ?」
「ねぇね、けーしゃんかーろ(計算カード)はかろうかぁ?」と何でもかんでもやりたがって
おうおうおう🤗な日々ですw




トイトレは2歳10ヶ月頃に完了キラキラ
「かみぱん(おむつ)かゆくなるけー、もう△くん(従兄弟)にあげて😫」と突然の卒業でした。
長女も同じくらいにアッサリ卒業だったので、
遺伝かな?強靭な膀胱に感謝🙏!w

ちなみにトイトレは保育園にお任せで、
家では本人が「トイレ〜!」と言った
タイミングで座らせたくらいなので
何のアドバイスもポイントもありません😇




好きなものは
アンパンマンとプリキュア
いくらとポテトとおにぎり
あとはお化粧口紅w←七五三の前撮りで完全に目覚めたw


これからも元気で明るい次女ちゃんでいてねハート



長女が児童館で書いてきてくれましたハート



身長りんご92.4cm
体重りんご14.3kg




musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
440円