こんにちはウインクルンルン
楽しかったクリスマスの記録です〜!


サンタ12/24(木)夜トナカイ

\\ メリークリスマースクリスマスツリー//
この日の次女ちゃんは常にこのポーズw なんでw
長女が「え?」って顔で見過ぎであるw
そして長女さんにはミニ丈すぎた🤣




丈は短いけど、可愛いの極みピンクハート
昔っから長女は帽子が似合うのよね〜照れ
結果 コスプレが基本似合うハート
来年はもうちょい丈長いやつ準備するからねw






次女はサンタ意識なのかずっと何かを運んでましたw
ちびっこサンタ可愛いピンクハート




そして待ちに待った翌朝プレゼント


下矢印ハイテンションで開封の儀を執り行う長女ハート
「わー!!すみっこだぁ!!」
「サンタさんからお手紙ついとる!!えーお願い!!!」
キャアラブキャアびっくり大興奮うずまきうずまきうずまき
興奮して鼻の下伸びてるw
いいね、いいねウシシ準備したかいがあるね〜!





に、対して 眠すぎてホゲーもやもやな次女🤣🤣🤣
「…ぷぜれんと?」
……
………

見事に思考停止w
寝起きで立ってる髪の毛が降りてきたころ
ようやく理解したのか
「ありあとーごじゃいます!たんたたんサンタ!」
「たんたたん、またくるかねぇ〜照れ?」
おしゃべりしてました爆笑今年はもう来んよ爆笑



渡す前に先に電池を入れておいたので、
すぐに遊べて登園準備もスムーズピンクハート


もっと遊びたいってグズるかな?って心配でしたが
いつも通り7時過ぎには保育園へ出発OK

楽しいクリスマスイブ〜当日となりました!