こんにちはピンクハート
今日は事務所で一人仕事なので楽ちん照れ
めちゃくちゃマイペースに過ごしてますハート


こんな呑気なわたしとは打って変わって
コロナがますます猛威を…



広島県内の新規感染者数も遂に100名超もやもや

今月頭頃までは10〜20名くらいだったのに
驚異的な増え方雷
ほんとに来年オリンピックするの??



クリスマスのプレゼントをサンタ
近所の実母と買いに行く予定でしたが
状況が状況なので自粛に。
(ネットでポチりましたピンクハート)




あとは義実家へクリプレショッピング延期のお知らせ&帰省しないの連絡せねば…ドクロ
帰省せんって言ったら、
「バカか」言われるんだろうなぁ〜(鬱)




下矢印この前行ってきたイルミネーション、コロナで急遽中止


市内の施設(動物園とか図書館、スポーツセンターなど)も
12/12〜1/3まで休園とのこと。




ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター


旦那が買ってきた鬼滅を真剣に読む姉妹爆笑