2歳3ヶ月に突入した次女ちゃんヒヨコ
ガーン階段は飛び降りる(2〜3段なら余裕で)
ガーン登る遊具はどこまでも登る
ガーンそして飛び降りる(1m超よりジャンプ滝汗)
ガーンブランコ、立ち漕ぎマスター
      (上手に膝を使って漕いでますキラキラ)


予想以上のおてんばガールに成長中です笑い泣き



星ジャングルジムは秒でテッペンにポーン
「やば〜いピンクハートめっちゃこあーいピンクハート
※全然怖そうじゃないw そしてすぐ手を離してふざけるのやめて〜〜!
(この日はテッペンから1番下まで転落アセアセ)






星登ったら降りてこない滝汗
「ままー!ここで くるりんぱ(前転)ちてもいいー?」
イヤイヤイヤ滝汗www  
地面に降りたら死ぬ呪いでもかかってんのかな?






星すべり台は立ったまま走り抜けるスタイル滝汗
「ギャハハ〜〜爆笑爆笑爆笑(オールスタンディング)
怖い怖い怖い滝汗滝汗滝汗命知らずとはまさに…。
※誰もいないとき限定で許可してます。(念のため)




もうね、公園に危険が溢れすぎている滝汗
かといって公園から出せば、

謎のステップ〜〜笑い泣き
このステップのまま昨日はお散歩しましたw
可愛いけどもw



ぐぅーzzz




チューリップおまけチューリップ
ピースができるようになりましたピンクハート
あ、にちゃい でちたぁお願い

可愛いけど、目がとにかく離せない次女ちゃんでしたキョロキョロ!