こんにちはウインクルンルン
梅雨が明けたら、
急ーにめちゃくちゃ暑くなりましたね滝汗


と、言うわけで解禁〜〜お願い波
上矢印顔隠したら泣いてるみたいに見えますが、めちゃくちゃ喜んで雄叫びあげてるところですw


去年は訳も分からずプールの水を飲んでた次女ちゃんですがw


今年は姉妹でめちゃくちゃ楽しんでくれてピンクハート
出したかいがありましたグッウインク


来週からのお盆休みも、
連日おうちプールかなお願い


イルカひまわりイルカひまわりイルカひまわりイルカひまわりイルカひまわりイルカひまわりイルカ


それにしても今年の夏はどうしたら…

コロナで涼しいショッピングモールや
キドキドなどの屋内遊び場は避けたいし…

となると週末は毎回 公園遊びランニングランニングアセアセアセアセ


あ、暑い滝汗
暑すぎる滝汗滝汗滝汗ゲロー


そして私、毎週 熱中症にゲローゲローゲロー
吐き気、頭痛、めまい、下痢←
(※涼しいところでイオンドリンク飲んで休んでたら回復する程度ですアセアセ)


30分くらいしか外出てないんですけど…
めちゃくちゃ軟弱えーん


これからの夏本番、
どうやって…チーン???



ハムスター長女さんニュースハムスター

自転車乗れるようになりましたお願いキラキラキラキラ
2日前までは曲がれない女だったのに、
いきなりスイスイ漕ぎ出してビックリキョロキョロ!!


長女さん、おめでとうピンクハート
ギリギリ5歳のうちに自転車クリア星