こんばんは星空本日連休2日目金魚
特になにもしてません!w

ひたすら近所を散歩足
ぼーち いらーん!
フードを秒で外してずぶぬれ次女ちゃんヒヨコ
カッパの意味〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


そしてもうすぐ2歳の次女ちゃんピンクハート
傘デビューしました〜ウインクお祝いキラキラキラキラキラキラ
まだまだ傘がおっきくて傘が歩いてるみたいピンクハート
めちゃくちゃ可愛い〜ピンクハート


はじめての傘のはずなのに意外と上手に歩いてたし、なんなら傘の開閉も出来ちゃっててビックリびっくり2人目だから??


そしてそして・・・
週明けたら次女ちゃんのお誕生日なんですが
なんも準備できてなーーい滝汗滝汗滝汗


なんもって言ったらウソになるけど…
風船とガーランドは準備してる…んだけど、
肝心のプレゼント&ケーキが滝汗滝汗滝汗
ケーキは無くていいかな?
どうせ食べんじゃろ?
それに2週間後には長女バースデーだしさ…(小声)


長女さんのときはめちゃくちゃ張り切ってたのに、ごめんよ〜〜!


プレゼントはこの連休で買う予定ラブ
めちゃくちゃ爆速してたw
けどこれ1歳からの〜だから、買うとしたら






下矢印2歳からの〜の方かな?


それとも趣向を変えて


ちょいと悩みます!
ほんとはお店でしっかり選ばせてあげたいけど、コロナが怖いからなるべくサクッと決めてこようと思いますウインク