こんにちはルンルン
次女ちゃんの早起きが日に日に早くなり
今週は毎日 日の出前に起きてますゲローゲローゲロー
今朝は3:10起床だよ/(^o^)\


ままー、おっはーよ〜〜♡
ぽぽちゃんしゅる〜〜!(全力)


わたしの睡眠時間4時間くらいドクロガーン


そろそろ死にそうなので、
今晩あたり5:30くらいまで
ゆ〜〜っくりぐーーっすり
寝てくださいお願い(大マジ)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさてピンクハート
イヤイヤ期に片足突っ込んでる次女ちゃんヒヨコ
すこーし前までは「やいッおーっ!ムカムカ
本人はイヤって言ってるつもりw


ヤイヤイ期おーっ!(造語)だったんですが・・・



キョロキョロ下矢印



ここ最近は「イヤんおーっ!!!にwww  
怒ってても可愛いwww  


イヤんイヤん期に突入でーすいのしし!!


ちなみに次女ちゃんが1番イヤんおーっ!なのは
歯みがきえーん歯























を終わりにすること笑い泣きw


とにかく歯みがきラブで、
ひたすらしゃこしゃこ×100ガーンタラー
ちれい、ちれいね〜!



ひたすら磨いては、たまに歯磨き粉をつけてくれと言われます。
(※パジャマ一緒ですが別日です。超駄)


いいんだけど、いいんだけど…

お母さん「そろそろ終わりにしよっか」
お母さん「ナイナイするよ〜」
お母さん「おーしーまい!」…
5回目くらいの声かけで

ようやく「まい!じゃーしゅる」と。
なかなかさっと終われないお年頃です照れ




あー!それにしても、眠いチーン
昼寝付きの次女ちゃん、うらやま〜笑い泣き