こんにちはウインクルンルン
この週末に長女のランドセル買いに行ってきましたランドセルキラキラ

「ランドセル買ってあげるけん、買うとき言いんちゃいよグッおじいちゃん」とやる気満々、言い出しっぺのじいじがまさかの休みが取れずw


withばぁばおばあちゃんと行ってきましたピンクハート
ラベンダー、水色、ピンク、茶色〜〜
開けたり閉めたり背負ったりキラキラ




優柔な長女さん存分に悩んでおられましたが
無事に決定ピンクハート


可愛いもの好きな長女らしく、
可愛い系のランドセルになりました照れランドセル

(※選んだのは写真に載ってないやつ)

納品は夏以降?らしく、
届くのが楽しみですピンクハート
楽しい小学校生活が送れますようにキラキラ


この日のおやこノートには照れ
うれしかった。と
いろんないろがあって
らんどせるがきまらなかったけど
かわいいのだった。


「っ」の位置と改行が謎なのは
ご愛嬌ってことでてへぺろ


上矢印我が家で愛用中のおやこノートピンクハート



おやこノートおススメですピンクハート