こんばんはウインク星空
先日次女ちゃん1歳10ヶ月になりましたキラキラ
いよいよ来月には2歳びっくり!!
(月末生まれなので月齢カウントちょっとややこしい)



1歳9ヶ月のまとめも早めに書きたいーチュー
んですが…

表題のひとりごとが可愛い過ぎてハート



いつもは「お母さんおやすみ〜」「赤ちゃんみ〜」とベットに寝かせて10分くらいで寝息を立てる次女ちゃんですが、今日はずーっと喋ってるびっくり!!



早く寝て欲しいのは山々だけど可愛いピンクハート
母さん必至にメモ取りましたチョキてへぺろ


次女ちゃん語だらけですがピンクハート
全編ノーカット版です鉛筆


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ここーに、て?
(ここに置いて?)
べー!べー!べーてへぺろ
(あっかんべーの仕草つき)
きゃっはっはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃっちゃっちゃーんルンルン
とっしゃーん?…し〜〜ウシシ(人差し指立ててるw)
まま?


こっこーでぇー
くっくこー


ちーに。どーこ?
どこどここーこーも〜
(どーのーいーろ、みーても♪の音程)

ちぇい、ちぇい、ちぇい、ちぇい、ちぇい〜〜
ちぇい、ちぇい、ちぇい、ちぇい、ちぇい〜〜
(だんだん手拍子付けてノッてる)

まーまー!よいよ
まんまぁ〜ラブラブ
ちーい?(おいしーい?)
いぱい!いぱい!(いっぱい=満腹)


こーこー、こっこっこ〜〜(囁くように)
とっ?とっ?とー
こーちゃん、どーじょ
とーちゃん、どーじょ


おっはーよー、おっはーよ〜♪
どーーーーじょっ!

きっきっちゃーんルンルン(キティちゃん)
きっきっちゃーんルンルン
いらん?いるぅ?どーーじょ!


ぽんぽんもぐもぐ


にゅーにゅー?(牛乳)
ちゃっちゃ?(お茶)
ちゃっちゃっちゃ〜〜(小声)


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

以上ピンクハート
途中めっちゃアゲアゲで歌い出して
どうなることかと思いましたがw

めっちゃ可愛いひとりごとでした照れ


日に日に朝が早くなってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
平日の朝4時半起きは辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き