こんにちはウインクルンルン
前回の記事では次女ちゃんのお熱について書きましたが、無事に木曜朝に解熱しましたキラキラ


ただ解熱後の不機嫌さがヤバくて…
(2時間近く泣き続けてた笑い泣きワタシガナキタイ)

これってもしや…と思ったら、
お腹お股足ほっぺにみるみるうちに湿疹雷

見事突発でしたチーンチーンチーン


金曜にはいつものご機嫌丸に戻り、昨日は超絶ご機嫌丸で久々の保育園に登園しましたピンクハート
ふーーー大変だったアセアセ



さてさてピンクハート
今日は長女のランドセル下見へルンルン


ランドセルコーナーにつくやいなや
「フィットちゃ〜〜ん!」
やっぱバンバンCM流してるだけあって幼児の知名度の高いキョロキョロ!!



そして王道の天使の羽ドレス
サイドの刺繍がゴテゴテで(褒めてる)めっちゃ好み〜ピンクハート(わたしが)



紫ラブな長女は天使の羽の別ラインもピンクハート



下矢印わたしの好みでプライベートレーベルもピンクハート
リボンが大人っぽくて素敵ピンクハート


下矢印わたし的にはNGだけど、長女が興奮してたディズニーランドセルもぐもぐ
背負ってるのはアリエルで、触ってる赤のはミニーちゃんでしたランドセル




かるすぽは本当に軽いみたいで、かっるガーン!!っと思わず声が出てしまったほどw


メーカーによって背負いやすさ(腕の入れやすさ)、肩ベルトの動き?など違うようで 長女は何だかんだ言ってましたチュー


来週 わたしの親と買いに行くので、本人が何を選ぶか楽しみですピンクハート
良いのがあるといいねー!




去年は工房系なんかも色々調べてたけど、展示会も中止中止だし 普通に買える?メーカー品にしようと思いますニコニコ