こんばんはショボーン星空

今日もふらりと人気のない公園へルンルン
ザ!貸し切り爆笑
めっっちゃくちゃ暑かったですが、
姉妹は大ハッスルいのししうずまきうずまき


ハムスター本日のハイライトヒヨコ

星次女ちゃん、すべり台克服拍手
すべり台苦手だった次女ちゃんがようやく滑れるように拍手
なんなら「しゅー!しゅー!」「上差し上差し」とダッシュを決めるほどお願い



星しゅー?ちゅー?事件唇
長女に「ねぇね!しゅー!しゅーおーっ!ラブラブ!」と詰め寄るもんだから、ちゅー唇と勘違いしてほっぺにちゅーするハプニングもwww  
普通に考えたらカップルでもないのに公園でちゅーとか笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃオモロいwww  



星大事なねぇね(自称)
高めのすべり台を滑る時に「ねぇねー!だーじおーっ!(=怖いからねぇね一緒にすべるのよおーっ!」連呼してたら、長女が自分のことを「大事なねぇねが来たよ〜ウインクキラキラキラキラキラキラ(←目がマジ)」と言いながら登場するように爆笑爆笑爆笑
「大事なねぇね」www  パワーワードwww  


星○○○事件キョロキョロ!?
海パン姿で歩いてるお兄さん(海辺の公園なので)をビシッと指差し、





「ぱんちゅキョロキョロパンツ?」とwww  
もう死ぬかと思ったwww  お兄さんに聞こえてなくて良かった爆笑爆笑爆笑
(もしくは聞こえてないフリしてくれてありがとう!)



くたびれたのでこれくらいでパー
今日もめっちゃ面白かった生ビール
明日で連休最終日虹なにしようかな?