こんにちはウインク
今年度もあと2日キョロキョロ!!
長女さんはいよいよ年長さんに桜
次女ちゃんは1歳児クラスに進級ですキラキラ

毎年思うことですが早い〜〜ガーン
この前入園したような気がするのに…


年長さんになると、保育園でのお仕事(日誌を職員室に取りに行ったり、毎朝の体操の見本係など)が増えるので 長女さんは保育園での最上級生ふんわり風船星になることをとっても楽しみにしてます照れ
環境の変化に弱い長女さんですが、先生方が上手く進級にむけての誘導をしてくださってるので今回の進級は全然問題なしキラキラ
感謝感謝です照れ


次女ちゃんは、そのまま元気で過ごそう爆笑
赤ちゃんラブピンクハートお世話大好きピンクハートなので、
次の0歳児さん達に襲いかからないか、ちと心配ですが、元気でニコニコ過ごそうねルンルン


と、楽しみにしてましたが…
コロナの影響で入園式&進級式中止とアセアセ
毎年年長さんの出し物があって、今年は長女さんたちの学年で楽しみにしてた分ちょっと残念。
でもこの状況なら仕方ない!
みんなが元気に過ごせるように🙏
早くコロナ落ち着いて〜〜!!



で、ようやく新年度書類受け取り記入してるんですが…

何回保護者氏名・保護者勤務先・保護者連絡先書かせんのチーン
こっちのプリントにも、あっちのプリントにも、このプリントにも〜〜…
なんなら1枚に2回書くやつまで…なんでよw頭悪すぎる

手ぇ痺れるえーんしかも長女分、次女分ある〜〜
もう子どもの名前以外は同じだから、1枚書いて両面コピーしたい気分チーンチーンチーンハァー
あとめっちゃ細かいけど、勤務時間の後ろの「:」の位置どうにかならんかなぶーこれじゃ書けんがw
文句ばっか言いましたが明後日提出なので、ちゃっちゃと書きますいのしし!!!!