こんにちはウインクルンルン
最終出勤日を終えました〜チョキチョキチョキ
やっと職場ともオサラバだ〜〜チョキチョキチョキ


ちょっとしたトラブルのおかげ?で、
涙涙のお別れではなく笑顔溢れるお別れに桜
会社の制度や上司にはうん?と思うことが続き、今回の退職に至りましたが、後輩には恵まれ(素直で頑張り屋の子ばかりなんですキラキラそれでいて飲み込みが早くプラスαの気遣いまで…えーんほんとできる子えーんえーんえーん)どうにか勤められた10年間だったように思います。


来週からは新しい職場でのお仕事。
ドキドキする〜〜えーん





…と。言うわけでウインク
めちゃくちゃ羽伸ばしてまーーすキラキラ


とりあえず楽天でポチポチスマホ









姉妹おそろTシャツドーナツピンクドーナツ
普段は長女ピンク、次女水色(とか寒色系)なんですが、たまには色味逆転させてみましたピンクハート


それから私の春服〜スカート
正面から見るとシンプルなのに
後ろがめっちゃ可愛い〜ピンクハート

空いてるようで、そんなに見えすぎないのが良いピンクハートピンクハート


まだ寒い日もあるので七分袖の春カットソーと完全に一目惚れ買いのカットソーピンクハート


レースたっぷりでめっちゃ可愛い照れ
半袖だけど早く着たいわ〜〜!!



もうちょっと若かったら、こういう甘ワンピも着たかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甘コーデ好きだけど、いつまで着ていいのか悩むチーンわたしにはナチュラル系は違うし…


あ〜〜深キョンみたいな顔で生まれてきたかった…チーン!!!!!!
でもでも言わせて〜!保育園の先生に「白石ちゃんに似てるって言われない??」って言われましたw 完全にお世辞だろうけど、ウレシーちゅー意識したわけではないけど髪色と巻き髪だけは同じですね〜← うふふ〜


あー可愛くなりたいえーん
さてとお迎えだわ笑い泣き