コロナの影響で3月の仕事オールキャンセルになったので、有給取ってズル休み〜チュー
億単位でマイナス出たみたいだけど、わたしはもう退職するので関係ナーシ←酷

今日は100均のハシゴ照れラブラブ

まずはダイソーピンクハート



かーわーいーーーーーラブ!!!!
前にどなたかのブログで拝見したミッフィちゃんシリーズピンクハートピンクハートピンクハートか、可愛すぎて!!!!


柄にもなく旦那を呼んでみるも旦那には理解されずw まぁそうだよね、オトコだもんw


大きめの紙皿と、ミッフィちゃん関係ないけどw星柄の割り箸購入しましたハート可愛いハート



続いてセリアグリーンハート

長女の大好きなプリキュア ピンクハート
やっぱセリアはキャラモノに強いキラキラキラキラ


明日が遠足なので慌てて購入下矢印

いつも刺す場所に迷うけど、ピックもいちよう購入チョキ


…ってよくお手紙みたら、明日の遠足はお弁当要らんやつだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、いっかチュー




さーてと、100均楽しすぎて買いすぎたので片付けますウインク