こんにちは笑い泣きコロナの影響で中止・自粛・延期とバタバタですねアセアセアセアセ

わたしはイベント会社に勤務してるので、職場はもーーう大変雷振替か、完全中止か、はたまた決行か。延期や中止が決まれば会場のキャンセル料の確認、人員の組み直しに派遣スタッフのキャンセルやら諸々〜〜チーンチーンチーン
感染者出てないこちらでさえ、こんなだから東京とかはほんとヤバいですよね。同業のみなさま頑張りましょう…


トイレに行く暇なくバッタバタガーン
つかれたようえーん


そんな中 上司からメールがメールピロン♪

PC「マスク500ほど購入してきてください」
PC「アルコールも10程度あれば良いです」


はぁ〜〜〜〜あああムキーッ!?!?!?
このマスクない!アルコールない!
どこにもない!の状況でそれ言う!?ムカムカ
そんな大量無理やわ!


即!無理です!って自席から半ギレで答えちゃいましたてへぺろほんま意味わからんわムキームカムカ




ほんま腹立つ〜〜ムキーッ
100均で見つけた下矢印このマスク買い占めて、経費で落としてやろうかしらムキームキームキー





まじキツイwww  
このマスク不足の状況だったら、これでも欲しいっていう人いるかな?…いやコレは無理かw


ヒヨコピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコ


イライラを吹き飛ばすためにハート
ここ最近の次女ちゃんまとめ照れ


1アンパンマンブーム到来流れ星
突然のブーム到来びっくり
週末出かけたイオンのおもちゃ売り場では上から吊り下げられたアンパンマンや、でっかく鎮座してるアンパンマンを見つけて「ぱんまびっくり!!ぱんまーーーおーっ!!!!!!!とそれはそれは目を輝かせてました照れかわいいピンクハート

ねぇねのおさがりのおもちゃやら絵本やらお家に沢山あるから遊び放題だよピンクハートよかったねピンクハート
長女の時はアンパンマンにあんまり触れさせたくなくて、結構気を使ってたけど、もう今となってはどうでもw


2お野菜克服?
大根・人参ラブの次女ちゃんヒヨコ
特に大根に至っては、目の前に置くといつまでも食べ続けるほどびっくりおかげで超絶快便w
しかしそれ以外のお野菜はオール拒否!
葉物もきのこ系もベーーおーっ!
もしくはお口に入れる前に手で払いのけられるのがデフォだったのに…

食べるよ、食べるよ〜
食べられるよ〜、
食べるよ〜 と暗示のように唱えると
とりあえず口に入れてくれるようにびっくり!!!!

噛むよ〜、カミカミよ〜
しっかり噛むよ〜
あむあむよ〜〜 と再度暗示でごっくんまで!!

なんとー!素晴らしい!
この調子で米粒ポイポイするのやめてくれないかなウインクハート無理かw




3歯磨きラブ!
歯ブラシを見かけると猛烈アガるラブらしく鼻息荒めw 「歯磨きするけん、あっちで座っとってね〜」の声かけで爆裂ダッシュでリビングにゴーしてワクワク座って待ってます酔っ払いかわいい


ゴロンでの歯磨きは嫌みたいですが、座った状態なら無抵抗で歯磨きOKウインクOK

で!問題が…



歯磨き好きすぎて
歯磨き終わると泣く問題笑い泣き

いつも終わり時に悩んでます酔っ払いラブラブ
以上 次女ちゃんの近況でしたピンクハート