テセウスーーーーーびっくり!!!!!!
↑叫びたいだけ

いやー、まさかのまさかゲッソリ
心臓に悪いけどもう既に録画見直したい〜


ハムスター鉛筆ハムスター鉛筆ハムスター鉛筆ハムスター鉛筆ハムスター鉛筆ハムスター鉛筆ハムスター


さてさてハムスター
長女さんが公文を始めて早4ヶ月キラキラ


\\\\  ジャジャーン  ////



ちょっとわかりにくいけど、こんなにも沢山の課題をこなしてきたようです拍手キラキラ

1日1束。1束5枚〜10枚

始めは「公文やった〜?」の声かけがないとやらなかった長女ですが、今では何も言わなくても次女の寝かしつけ中に公文を済ませるようにキラキラキラキラ


すごいなぁ〜お願い
公文に入った目的の一つに「小学生になるまでに勉強の習慣をつけたい」と考えてたので、あっさり目的クリア100点



先日からカタカナゾーンに入って、よりやる気満々な長女さんピンクハートこれからも頑張れハート