こんにちはお願いルンルン
だいぶ日が経ってしまいましたが…
先日次女ちゃん 無事に退院しましたピンクハート


コメントやいいね等で気にかけてくださり、
ありがとうございましたショボーンキラキラ
後ほどお返事させてくださいラブラブ


退院後は、もーーーうバタバタアセアセ
呼んでもないのに◯◯来るし、
部屋はカオスだし、
長女の甘えん坊はぶり返すし、
休んだ分仕事は忙しいし、
なのにまた業務変更で覚え直しだし、


それなのに転職活動始めちゃったもんだから
面談あるしで、
目の回るような忙しさでしたうずまき


なのでようやく今日まったりコーヒー
この後 マツエク付けまつげ&美容院行ってハサミ
派遣会社の面談ですハイヒール(2社目)



紹介予定派遣ってどうなんだろ?
しっかりお話聞いてきますうずまき


自宅近くで残業なしの事務が紹介されてたから かなり気になるけど、

勤務地も通勤時間も勤務時間も残業ナシってのも
かなり条件ピッタリピンクハート


正社員を捨ててでも行くべきか悩んでる。
うーーーむ。