こんにちはニコニコルンルン
毎日雨傘傘傘アセアセ
そろそろ晴れて欲しいよ〜!



そしてタイトル通り、
次女ちゃん歩き出したようですうずまき

ようです、というのはお家では歩かないので
実際には見れてなくて笑い泣き




昨日のお迎えのとき先生が一生懸命
「◯ちゃん、こっちこっちおいで照れ
「いっちに、いっちにルンルンと仰ってて、



「お母さん!見えましたおねがい!?キラキラ
とキラキラな笑顔を向けて下さいましたが…








先生のお尻に我が子隠れてて
見えませんでした〜おいで爆笑!!

な、なんて言えなーいw


ま、そのうちお家でも歩くでしょうピンクハート
ということで次女ちゃんのあんよを見られる日を楽しみにしていますヒヨコラブラブ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


ますますアクティブになる次女ちゃんヒヨコ
 キドキドに遊びに行ったら、1時間みっちり動きっぱなしいのしし!!!!
(ケチなので1時間で切り上げ)
バータイプの階段もなんなく登ってましたびっくり

長女は座ったら動かない系の赤子だったので新鮮〜キラキラ