こんばんはニコニコ星空
今日は体調悪いわたしに代わって、
珍しく旦那が大活躍グッウインクキラキラ
(文字大きくしちゃうくらい、珍しく!)


朝から次女のオムツ換えながら長女の相手をしつつ、ミルクと朝食を食べさせて。


3人の声を聞きながらゴロゴロしてたけど、なかなかスムーズであったようずまき
やれば出来るじゃないか〜!
これからも頼む〜!!


そして昼からは旦那が長女と遊びに行ってくれたので、次女ちゃんとまったり〜ピンクハート


普段はベビーゲートでガードしてる階段。
ちょいと荷物の出し入れでゲートを解放してると…
「にゃは♡」
スタスタ登ってました〜!!!!( ゚д゚)


落ちたら怖いから後ろで構えてたけど…


得意そうに何度も振り返る姿が超絶ラブリーピンクハート
立派なヒップにぷりぷりな太もも〜酔っ払いラブラブ


ニマニマしてるうちにあっという間に登りきり

「ぜーんぶひとりであがれたもんね〜ピンクハート
とでも言いたげな笑み照れラブラブ
落ちたら怖いから、下覗くのやめてくれ〜!!


びっくりな出来事でしたハート


そしてびっくりだったのが、来週用に多めに作っておいたおかずを一食で平らげてた旦那〜ポーン
ゴボウ6本も使ってきんぴらしたのに…