こんにちはウインク
点滴のおかげか、かなり身体が楽にキラキラ
とはいえまだ発熱中なので、景気付けに←
今日も点滴行ってきますチョキ照れ
オーシャンビューならぬ、パチンコ屋さんビュー←

先生病院「あなたいつも咳だわね〜!すぐには治んないでしょうから、いつでも点滴しに来なさいねピンク薔薇
(デヴィ夫人の口調で読んでくださいw)

と有難いお言葉を頂いてるので、お言葉に甘えてピンクハートそして有難いことに保育園の先生にも昨日の迎えの際に体調不良を伝えたところ、「明日も預かりますから、ゆっくり休んでください」と仰って頂けたので、今日でガツンと治します雷

気合いだ〜おーっ!!!!!!!おばけくん


うさぎ富士山うさぎ富士山うさぎ富士山うさぎ富士山うさぎ富士山うさぎ富士山うさぎ


少し前に大久野島うさぎに遊びに行ったので、その時のことをうずまき


かつて毒ガス製造のために地図から消された大久野島ですが、今ではラビットアイランドとして国内外から注目を浴びる島になりつつあるようです流れ星


そのためか島に渡るフェリー乗り場は、
キョロキョロ・人びっくり・人キョロキョロ!!


ちょ、これ乗れるの??って不安でしたが、ギリギリ乗せてもらえ、無事出発キラキラ
(座るとこもないくらいの満員具合でしたw)


船から降りると、います〜ハート
こっちにもあっちにもピンクハート
人馴れしてるので、全く動じてません爆笑


むしろ長女のほうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「こわーーーい」とw



初めは怖がったエサをぶん投げてた長女ですが、段々と慣れて触れるようにピンクハート
「すっごい食べるぅ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

楽しそうでよかったよかったピンクハート
注意島の中にはエサ売り場はないので、エサをあげたい方は持ち込み必要。(うさぎの餌やキャベツ、人参など)


そんな姉を見てた次女ちゃん、、、
「わ、わたしも〜!!!!!!
と言わんばかりにグーーっとお手手を伸ばしてましたが、まだ何を舐めるかわからないお年頃なので見るだけに徹して頂きましたニヤニヤ


ごはん欲しくて、たっちあしあとする子ピンクハート


双子ちゃん?うさぎうさぎ的なうさちゃんピンクハート


静かに暮らしたいのよ〜の子ピンクハート


お手が出来ちゃう子もピンクハート


うさぎの気分で音を聞いてみるやつ。(雑)


国民宿舎の前の原っぱ。(雑)


途中の海。(雑)


ウサギだけじゃなく、
景色も綺麗で素敵な島でしたキラキラ


ちなみに自販機はあんまりないので、持参した方が良いかも上差し
これからの季節、熱中症心配だしねアセアセ
日陰も少なかったですアセアセアセアセ


飲食店は国民宿舎しかありません上差し
フェリー乗り場に売店はあるけど、オヤツなどは持ち込んだ方がいいかも〜!


島内は個人の車はNG
徒歩かレンタサイクルで周ります自転車
(小さな島なので、徒歩で全然いけます。我が家はB型ベビーカーを持参しました)


うさぎのウンはたくさん落ちてますもやもや
(歩き出すのを躊躇するレベルドクロ)

が、乾燥してるので全然付かない!靴の裏もベビーカーも、ガンガンに踏みましたが全くの無傷でした。


さーてと、10時になるから動こうルンルン