こんにちはアセアセ
今朝の大雨は去年の豪雨を思い出させる降り方で恐かったです…。


アラート?もバンバン鳴ってたしねアセアセ
広島市内も全員避難の警戒レベル4まで発令されて。


避難するか、仕事に行くか。
こんな時、すごく判断に迷います。
去年のこともあるから、早めの避難の方がいいのかもしれないけれど…。
うーん…


とりあえず 雨も止んで、明日からも晴れるみたいなので、大丈夫かな流れ星



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



そして大雨でずぶ濡れになったせいか、わたしダウンしました〜ゲローハートブレイク
あまりにしんどくて早退して病院行ったら、39℃の発熱でしたガーン雷
我ながらこんな高熱でよく頑張った…



そしてちょっと元気になったからって
帰り道セリアに寄り道うずまき

めちゃくちゃ可愛いビーサン発見ピンクハート


SSSが16cmハートSSが18cmだったので、SSのピンクを購入しましたピンクハート

かーわーい〜酔っ払いラブラブ
海やプールだけじゃなく、おうちプールするときも使えそうピンクハート

あとは次女ちゃんのおやつケースと、長女用マスクとシャボン玉グッズふんわり風船ハート


とりあえずしっかりお薬飲んで、早めに治します。まとまりのない文章でごめんなさいお願い