こんにちはウインクルンルン
次女の風邪がわたしに感染り、わたしの中で培養されたウイルスUMAくんが再度 次女ちゃんに戻り中々カオスな我が家です滝汗滝汗滝汗


発熱はしてないものの、咳がヤバすぎて
次女ちゃん夜中に何度も起きるしえーん
起きてる時間も機嫌悪すぎでチーンハートブレイク


つらい〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
早くみんな元気になりたいですガーン


さてさて、今回の楽天スーパーセール星
ちょっと気が早いけど、次女ちゃんの一升餅ならぬ一升米をポチりウインク



(お餅についてた「満一歳」と「お名前」の札は未だに大事に取ってありますピンクハート)


ギャン泣きでつかまり立たされる長女笑い泣き
こんな赤ちゃんだったのに、もうすぐ5歳〜
時の流れって早い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って話しは脱線しましたが
お餅でもお米でも我が家は食べるので、ほんと何となーくの気分ですがてへぺろ
もう来月末には1歳かぁ〜信じられないお願い


早く産みたくて連日階段ドタバタ登ったり、オロナインC飲んだり、焼肉行ったり必死だったけど結局予定日超過で生まれてきた次女ちゃんラブ


陣痛がきて入院したのに陣痛遠のいて、ただまったり過ごした出産前日爆笑


生まれてからは黄疸出たり、体重減少で再入院したりしましたが・・・



どーーーーーんおにぎ( ◠‿◠ )りんご
今では こんなにムッチリボディに笑い泣き
あんなに体重の増えなさに悩んだのに!w


もうびっくり爆笑爆笑爆笑
次女ちゃんも一升餅(米)背負わせたら泣いちゃうかな?反応が楽しみですハート


そしてワンパクが過ぎる次女ちゃんのためにベビーゲートをもう1つポチりましたタラー





あとはオムツをポチるか悩み中もやもや



今回はユルっと参加なので、
完走は目指しませんうずまき