こんにちはウインクルンルン
だいぶ仕事が落ち着いてきて、お昼休みを取る余裕が出てきましたキラキラ
慌ててかきこまなくていいお昼サイコーピンクハート




さてさて!タイトル通り、
昨日 次女ちゃん 38.4℃の発熱ムキーッ
初のお迎えTELスマホが〜〜アセアセアセアセ


入園して約2ヶ月!よく頑張りました星



正直 昨日は朝から熱出るかもなぁ〜っていう感じだったので、旦那と担当協議ふたご座
月曜 旦那
火曜 わたし 以降は後日検討。ということでお互い出勤



案の定、お昼すぎにお電話あったので旦那にお迎え&小児科をお願いしましたウインク車

長女の時にはぜーーーったいお迎え行ってくれなかったのに、すんなり行ってくれて驚き!
親だから当たり前って言ったらそうなんだけど、あの旦那が!?って4年前のわたしに教えてあげたい←




小児科の前後で爆睡しまくりzzz



帰宅してからイチゴいちごとうどんラーメンをもぐもぐラブ
(わたしの夕飯まで「ちょうだい拍手」とやってくる始末w)



そうこうして体温測ったら36.5℃ガーン!!
睡眠と栄養だけでお熱下がりました〜キラキラ
(解熱剤などのお薬なしで)



今朝も同じく36℃台だったので、
保育園登園してもらいました流れ星
お昼寝後の検温結果にドキドキだけど…


どうかお熱あがりませんようにお願いキラキラキラキラ




ヒヨコおまけヒヨコ
朝からお食事チェックに余念のない次女ちゃん爆笑