こんにちはニコニコルンルン
 今日はマツエクのお直しDay付けまつげラブラブ
キレイにしてもらってきまーすハート
そして施術中は子どものことを気にせず爆睡出来るので、実はそっちの意味でも楽しみデレデレうふ


ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木


保育園で不審者訓練ドクロがあったようで、「おかあさーん?いかのおすしって知っとる〜おねがい!?(ドヤ顔×100)」ドヤリまくりの長女うずまき


下矢印いかのおすしコレです。


お母さん「知っとるよ〜OKいかのおすしの“い”って何かわかるー?」


ハムスター「いかない!」


お母さん「えらーい!よくわかっとる〜拍手


ハムスター「ふふ照れあのね〜、おじさんがね ケーキあげるよ〜ピンクハート一緒に食べよ〜ピンクハートって言ってもね、ついていかんのんよ!」


ハムスターついていかない上差しの、いーかニヤリわかった?」


お母さん「うんうん」












ハムスター「だってね、ほんとにケーキ持っとるかわからんでしょ?」

ズコーーーー_(┐「ε:)_ショートケーキ
おまいさんよ、ケーキの有無で言ってるんじゃないのさw




お母さん「じゃあ 知らんおじさんが「プリキュアのオモチャ買ってあげるよ〜ピンクハート」って言ったら?」


ハムスター「ん〜どうしよっかなぁ〜◯◯いろいろ持っとるけんな〜…ん〜なやむぅ〜」


って悩むんかい/(^o^)\
もう買ってもらう気満々じゃないかw
拐われるぞwww 


2年後には長女さんも小学生ランドセル!!
1人で登下校もするし、そのうち放課後の遊び(当面は学童入れる予定だけど)も1人で出歩くようになるんだよね〜…





このムスメ、不安しか波
(治安としては普通の住宅街だけど、今のご時世なにが起こるかわかんないしね…事件、事故ともに)



とりあえず地域の中で見守って頂けるよう、登園の際に登園路のおじちゃんおばちゃんにしっかり挨拶して顔売っておかなくっちゃ金魚
とはいえPTA会長による事件もあったし、誰を信用したらってのも難しいよね〜



りんごおにぎりんごおにぎりんごおにぎりんごおにぎりんごおにぎりんごおにぎりんご



長女ハムスター4歳9ヶ月
昔からペラペラペラ子さんでしたが、更に磨きのかかったお喋りムスメ。
だけどまだまだ面白発言満載ですピンクハート

「あの オヤジさん→ 正)「オジサン」
これまで オジサンってちゃんと言えてたのに、ある日突然オヤジさんに爆笑そのうちオヤッサンとかになるのかな爆笑爆笑爆笑


パトカー乗った?」→ 正)「タクシー」
あらぬ誤解を生むからやめてくれ〜アセアセ


「(CMをみて)あ!コレいきたいラブ…あ〜でもトーキョーかぁ。じゃあむりじゃね〜ぶー
テレビで見るとこ全て(トーキョードームシティとか池袋のプリキュアとか)に行きたがる長女に、東京は遠くて無理って言い続けてたら遂に自発的にw
ごめんよ、広島からは遠くてさ…チーン
東京いいよね〜、母さんもいきたいよ。
コンサートとかコンサートとかコンサートとか…。


他にも色々面白いこと言ってたんだけど、思い出せない〜٩( ᐛ )و
さーてと、マツエク行って爆睡してきまーすピンクハート