こんにちはニコルンルン
昨日は土砂降り雷、今日はピーカン太陽なんだか忙しないお天気です〜キョロキョロうずまき
ちなみに明後日から最高気温29度とのことびっくり
ちょっと暑くなるの早すぎやありませんか〜??


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さてさてコアラ
いつもより “いいね” が多いと思ったら、
日曜の記事がアメトピに載ってたみたいで下矢印



初のアメトピ掲載が愚痴ってガーンって感じですが、励ましのコメントやたくさんのいいね、ありがとうございましたお願いキラキラ



同士がいるんだなーと思えて、
なんだか元気が出たグーチューと共に

まだまだ残業の日々ですが、
どうにか効率良くこなして
本来の時短勤務内で回していけるよう
(適度に)努力しなくては思えましたピンクハート


すぐにまた愚痴記事上げそうな予感ですが、
またお付き合い頂けると嬉しいです照れ



それにしても ものすごいアクセス数ガーン
普段30くらいのコッソリブログが急に陽の目を浴びて驚いてます…



下矢印人気記事にランクインしたのが軒並み愚痴記事ってね笑い泣き
もうみんな愚痴記事好きなんだから〜w

そして今更ですが、前回の記事はアメ限とさせて頂きますm(_ _)m
 (結構愚痴だし、読む人が読んだら身バレしそうなので)
もうこれだけ見られてたらホント今更って感じですがアセアセ