こんにちはニコニコルンルン
今日は母の日赤薔薇ですねピンクハート
何かあるかなーと、ちょっぴり期待してみたもののまぁ何もないよね笑い泣きハートブレイク


トイレ掃除したりモップかけたりと、いつも通りの朝でした爆笑笑い泣き爆笑


とりあえず「今日は母の日よ〜おーっ!」と叫んでおきましたw
(お花でもスイーツでも何でもウエルカムです〜)


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そしてタイトル通り義両親+義弟ファミリーがやって来ましてアセアセ(例の甥っ子ファミリーです)


どうやら新幹線新幹線好きな甥っ子を新幹線に乗せてあげるためだけにやって来た模様、、、


ホントに新幹線乗車のみが理由だったみたいで、駅まで迎えに行ったらベンチに座って「帰ろうかな〜」ってポーン!!
まじか、せっかく来たなら観光するなりお茶するなり何かすれば良いのに…


新幹線新幹線で一駅、乗車時間10分UMAくん
片道1人約1500円札束×4人×往復

リッチ〜ニヤニヤ


結局 蔦屋家電行って甥っ子と長女にオモチャ買ってくれてサイナラバイバイ笑い泣き
ほんま何しに来たんだ…


そしてこれから車で義ファミリーを追いかけ、夕飯食べに行ってきまーす車


ほんま何してんだ…
不思議な休日ですおとめ座