こんにちはニコニコルンルン
今日も土曜出勤ですうずまき
人も少ないし、電話もほとんど掛かってこず落ち着いて取り組める土曜サイコー花火


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


今晩から お買い物マラソンですねピンクハート
ちょうどコンタクトやオムツ、旦那のヘアケア用品など在庫切れそうになってるので、猛烈にポチポチする予定ですいのしし炎炎炎



あとはだいぶ気が早いけど、長女さんのお誕生日用にドレスもポチりたいな〜ピンクハート




4歳で着せたドレス下矢印がつんつるてんになってきて(3歳のお誕生日→弟の結婚式→4歳のお誕生日→普段のプリンセスごっことよく着ましたラブラブ)


色違いを購入しようと思ったけど、長女さんサイズは欠品だらけハートブレイク



キャサリンコテージだと下矢印

こちらも好みだけど、こちらも在庫切れえーん
可愛いもんね〜えーんハートブレイク




他店だと下矢印この辺りもめっちゃ好みピンクハートピンクハート

悩むぅ〜〜おーっ!
ただ長女はこんな手足長くないから似合うかどうかは別として、、w





あとは職場の椅子が合わなくて、超〜〜〜猫背になっちゃうので何か姿勢矯正アイテム探し中うーん




クッション系がいいのか、背当てにつける系がいいのか、、、うーんもやもや



って見てたら気になるの発見キラキラ
上矢印めっちゃおっぱいじゃんおいで爆笑
しかも結構爆乳ちゅーラブラブ←サイテーw

さすがにおっぱい背中にぶらさげて仕事できないので、もうちょい楽天内徘徊しまーすうずまき


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


話変わってヒヨコ
ここ最近の次女ちゃん、
しきりにこのポーズを取ってます爆笑
同じくらいの赤ちゃんみなさんされてるみたいなので、赤ちゃんアルアルなポーズみたいですねw


短い手足でプリプリなお尻を猛アピールしてるから、めっちゃ可愛いラブ


あとな伝い歩きはほぼしないものの、掴まり立ちレベルはぐんぐん上昇中拍手


台だけでなく、座ってる人の肩や髪の毛(超痛いおーっ!)を頼りにシャキッと立ってますキラキラ


上矢印片手でわたしの手首を利用して立ち上がってドヤ顔な次女ちゃんピンクハート



これだけスイスイ立てるようになって、自信がついたのか、、、


ひょいっと手を離すんですおーっ!
もちろん1人でたっちは出来ないので、即転倒です滝汗滝汗滝汗



今のところケガはないけど、テレビ台とかの近くでされたら、、、と思うと怖くて怖くてアセアセ
頭を守るヘルメット的なやつ買うべきなのかしら?でもヘルメットじゃ顔面守れないし…


悩む〜おーっ!もやもや
そんな毎日です。