こんにちはウインクルンルン
今日からやっと通常の日常が帰ってきましたね!嬉しい\( ˆoˆ )/ラブラブ



以下 昨日寝落ちしちゃった記事です笑い泣き
今日を昨日に、
明日を今日に脳内変換して読んでくださいピンクハート


サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


連休最終日ちょうちょ
長かったお休みも今日でおしまいピンクハート
世間のママさん、妻業・嫁業・ママ業お疲れ様〜!


今日は姉妹を連れて勝手に休日出勤。
昨日からのバタバタに備えて下準備出来て良かった〜ハートと帰り支度してたら、



な、なんかクサイガーンガーン


はーい次女ちゃん、アクティブに動きすぎた?のかオムツがハイレグになっており

太ももから💩💩💩

みなぎる💩💩💩

会社で💩💩💩

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


上矢印あまりの漏れっぷりにレギンス死にましたバイバイ笑い泣き
下半身オム1で帰宅する次女ちゃんw 
ワンピ着せててよかったキョロキョロ



仕事のあとはダイソーへ花火
話題のプリキュアグッズをチェックキラキラ


大量のプリキュア商品を前に大!興!奮!な長女さんw

酔っ払いえーどうしよっかなぁ〜
ちゅーのりもかわいーし、
デレデレえ!このケースなにするやつ?
酔っ払いあは〜ピンクハートどうしよっどうしよっルンルン

嬉しくて小躍りしちゃう始末…w

散々悩んで(長女が)
ポケットティッシュを購入しましたピンクハート
大事に使っておくれ〜照れピンクハート


同じ陳列棚にあったリュウソージャーに比べてプリキュアは品薄な感じアセアセ
店員さん曰く全店舗通じて品薄な状態とのこと!やっぱプリキュア人気なのね〜