こんばんはニコニコ星空
連休も残り2日キョロキョロ!!
終わりが見えてきましたね花火

連休明けの忙しさを想像するだけで吐きそうゲローゲローゲロー
ビビリなわたしは連休中、もう1日くらい出勤して雑務をこなしておきたいな、なんて。
連休明けいきなり会社説明会するなんて〜考えなし過ぎるでしょ〜えーんえーんえーん
定例ミーティングと臨時会議。身体が足りん!涙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さてさて!
本日 旦那の実家に帰省中〜もやもや


甥っ子の聞かん坊っぷりがヤバイ滝汗


前々から激しめ系男児な上に旦那親がワンパクこそ正義!な育児をしてるので、、、

まぁ〜大変ガーン


上差し次女ちゃんがとにかく気に入らないようで、触るものすべてを奪い取るパー
(まぁ甥っ子も2歳だし、他人が持ってるものが欲しくなるよね、「コレ欲しかったね〜ニコニコ」と優しく対応)





上差しハイハイしてると「ダメ!」と現れ、つかまり立ちしてると指を台から引き剥がしにハッ
(危ないなぁムカムカとイラつきながらも、甥っ子来るたび別の場所へ移動真顔)





上差し最終的には何もしてない次女ちゃんにプラレールの列車で殴りかかり、その後 別の場所に座らせた次女ちゃんを追いかけてきて背中から突き飛ばすポーンポーンポーン!!!!!!
(ありえんムキー!!!!ムカムカいくら2歳とはいえ許さんムカムカムカムカムカムカ)



そして何より腹立つのは彼の暴挙が日常なのか、甥っ子の両親もジジババも軽く注意するだけタラー
最後の攻撃とか激昂モノだと思うんだけど。



腹立つーーーー!!!!
ちゃんと躾してくれ。叱ってくれ。
なんで自由に動きまわりたい次女をずっと抱っこしとかんとならんのだ。
早く帰りたい。まぁ明日帰るけどもw



ほんと義両親まじ無理。
他にも色々無理案件ありすぎだけど、とりあえず甥っ子どうにかして。


口を開けば「男の子だから〜」って言うけど、男の子でも優しい子は沢山いるよ?
そりゃ性差はあるだろうけど、男児だからは言い訳にならんと思うんだけど。


以上、長々クドクド失礼しました🙏