こんにちはウインクルンルン
職場復帰2週間目入りました!

まーーーーバタバタアセアセ
夕飯〜次女寝かしつけまでの多忙ピークが本当キツイゲロー鬼みたいな顔で離乳食食べさせて、洗濯物畳みながら「長女〜!はよ食べムキー」とイライラカリカリショック怒りたくはないけど〜いつものペースで日々回していかんと翌日に響くし…


そして職場では新部署で覚えることいっぱいゲローな上に、後輩の育成指導それから見守りも。復帰したばっかで、後輩それぞれの力量わからんのだけど。頭割れそう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社歴だけは立派だから、わからないとか言ってられないのが辛いハートブレイク
(とは言いつつ分からんことは聞くけどねw)


もう明日は水曜日!はやっポーンポーン



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ここ最近 更にアクティブになった次女様ヒヨコ
ヒヨコちょっといけそうなきがする〜
って頭から落ちるからやめてくれー滝汗


ヒヨコねぇちゃん、まじどけてー



ヒヨコこっちだよーん、ぷーおいでてへぺろ



夜の寝かしつけはミルク飲ませながら寝るってパターンだったのですが、ここ最近は寝付くまでも ひたすらゴロゴロ転がっていくので

ヒヨコうっびっくりハッのめないアセアセアセアセ

なんて事も起きてますw




そして昨日 ついに玄関の段差からたたきへ転落ゲロー幸い大事には至りませんでしたが、ほっぺに大きめのかすり傷がハートブレイク
(落ちた本人は靴をゲットできて嬉しそうにしてたガーン)


女子なのにごめんねえーん
安全対策取らねば、です。