こんにちはニコニコルンルン
結局昨日は土曜出勤して、平日バタバタしてて後回しにしてた雑務を片付けてきましたキラキラ
これで明日は少しは落ち着いて働けるはずハート


ということで、職場復帰して初のお休み照れ
昨日の夜は「日曜は二度寝してお寝坊するぞ〜ピンクハート」と張り切って寝たものの、、



規則正しい姉妹たちハムスターヒヨコ
6時すぎにはキッチリお目覚め目キラキラ
「まだ夜だよ〜(大嘘)」と足掻いてみたものの、まぁ無理よね笑い泣き


6時半にはベッドから出ましたとさ笑い泣ききゃん


ブーブー(ㆀ˘・з・˘)言いながら起きたものの、
姉妹たちが起こしてくれたおかげで、おかず数品作ったりお願い平日できなかった所の掃除も出来てラブ結果オーライチョキ


次女ちゃん、朝からイタズラ三昧爆笑
下矢印子ども部屋(現 荷物置き場)にひっそり潜入し、ミルクとオムツの間に鎮座ピンクハート
ヒヨコ(どーれーにしーよーおーかーなルンルン)


下矢印続いてリビングでは、得意のつかまり膝立ちをご披露拍手
ヒヨコ(ここにつかまると おたからみえちゃうのよね〜ピンクハート)

リモコンやら次女のおもちゃをぶち撒けガーン
ヒヨコ(あピンクハートみられちゃったピンクハート)

ドヒャー笑い泣きどんどん次女ちゃんが触れるゾーンが増えていくよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さーてこれからお出かけしてきます車花火
手はお膝でねんねピンクハート
可愛い〜酔っ払いラブラブ