こんにちはウインクルンルン
今日は育休最終日ハートブレイク
まだまだゆっくりしたかったよ〜笑い泣き


何しようか考えた結果、、、












花粉症の薬もらいに病院行っとこルンルンと。
復帰したら自分の病院のために休み使うの勿体無いー!


あとは 超絶まったりしようかとデレデレ
今日は夕飯出前自転車でいいよって言われてるので、ほんとダラダラしようと思いますハート


さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ


さてさてピンクハートタイトルの件ですが。
昨日の夕飯中に長女がおもむろに

ハムスターハムスター(長女)がうまれるまえさー、ハムスターにあえんくてさみしかった〜??

ハムスター「おかあさんがさ〜しごとしよるときとかさー、ハムスターあえんくてさみしかったー??

って言ったんです。


またいつもの妄想話かなーと思いテキトーに

お母さん「うん、そうじゃね〜(棒読み)」←酷いw


ハムスター「おかあさんがしごとしよるの、みよったんよ照れがんばりよるな〜って」


お母さん「そうなんじゃー爆笑どこから見よったん?」


ハムスター「かみさまのとこールンルン


お母さん(かびっくり、かみさま!?)


ハムスターヒヨコ(次女)もいっしょだったよ。かみさまのところでも、なかよしかぞくだったんよルンルン


ハムスター「それでかみさまがさ、『きをつけてねー!』っていってくれてさ、おかあさんのおなかのなかにはいったんよ星


ハムスターハムスター、よくわかっとるでしょ照れラブラブ


ちょっと〜ピンクハート
もしかしたら絵本か何かで仕入れた話なのかもですけど、めっちゃ可愛いラブ


かみさまのところでも、こんな感じで仲良しだったんかな照れ??


以上、スピリチュアルな長女さんのお話でしたルンルン