こんにちはニコニコルンルン
今日は姉妹を保育園へ送った後、美容院へ行ってきましたピンクハート
復帰に向けて見た目の最終仕上げですドライヤーキラキラ
(ここ数日はマツエク付けまつげエステパック美容院ハサミと怒涛の美容ウィークでしたハート)


体裁はなんとか?整えたけど、、、
働きたくなーーいバレエもやもや
というか働ける気がしない、、、
未だに産後ボケヤバすぎ雷



そうは言っても来週からは職場復帰ハートブレイク
定期も購入しましたピンクハート
電車とバスで悩んだけど、使い勝手のいいバスで!


産休から数えると10ヶ月間のお休みコーヒー
今後のワーママ人生で、こんなにも長くお休みを頂くことは恐らくないでしょうえーん
(こう書くと3人目は?とか思われると思いますが、我が家の家族計画は姉妹ハムスターヒヨコ2人で終了です。姉妹連れて歩いてると知らないオバさんに「じゃあ次は男の子ね!」とか言われるけど、余計なお世話〜!w)

産休育休中にやりたいことリスト下矢印

答え合わせします〜!


1子どもとしっかり遊ぶ!→OK
小さな公園から大きな公園まで、ほぼ毎日公園通いランニングしました!次女ちゃんもまだ小さなうちからお付き合いありがとうラブラブ
そういえば次女ちゃんが生まれる前には庭でおうちプールもやったなぁ浮き輪この夏には2人が入ってると思うと何か楽しみハート

公園遊びだけでなく、パン作り教室へ行ったりおうちでビーズアクセサリー作りをしたり乙女系リボンな遊びもたんまりしましたピンクハート



2産むまでに映画を3本以上みる!→OK
レディースディを利用して万引き家族、空飛ぶタイヤ、焼肉ドラゴンを見ました。
産後 次女ちゃんが入院になったことをいいことに、コードブルーも観ましたてへぺろ

映画館に行けない今はdtvで色々観てますピンクハート


どの映画も良かったですが、
敢えて1つ推すなら焼肉ドラゴン!


経験したことのない世界ですが、映画から匂い立つ汗臭さや泥臭さ、みなぎるパワーに圧倒されました。テーマとしてはディーーープで。決して逆境を乗り越えて幸せに〜的なストーリーではないのですが、大泉洋さんの持つ明るさ(憎めなさ?めちゃダメ男な役柄なんですけどねw)が何とも視聴者と映画を近づけているような気がします。


3本を読む!→NG
なんだか集中できず、全く読めずドクロ
せっかく時間はあったのに、残念です。


4資格を取る!→NG
本同様に集中できず、というか文字が頭に入ってこず受験を断念タラー
購入した参考書はラクマで売りました。←年度が変わると参考書が使えなくなるので。


5友達と会う!→OK
めちゃめちゃ会いまくりましたピンクハート
地元の友達や職場の先輩、保育園のお友達ママなど週1〜週3で遊び倒しましたてへぺろ


6痩せる!→NG
妊娠前の体重まで、あと1.5kgというところまで来てはいるのですが 体型がなぁもやもや


美容体重より余裕で軽かった私はどこ?w


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

育休最終日の明日、なにしよう?