こんにちはゲッソリ
今日めちゃめちゃさむーーーいガーン台風
春なのに寒いなんて何着たらいいのよ〜えーん

寝癖ボーーンハッウニ子ちゃんもやもや爆笑



さてさてピンクハート
4/9(火)ヒヨコ 慣らし保育6日目
つ、遂に昼越えでーーーすチョキ爆笑お祝いキラキラ
(長女のお迎えに合わせて夕方迎えにしてもらえました)


風船離乳食もきちんと食べてグリーンハート
(要らなくなったら、もういいですパーも出来ますw)

風船お昼寝もガッツリ2時間お布団でウインク


風船機嫌もバッチグーグッ


ななななんと出来る子笑い泣きラブラブ
(金)(月)の離乳食ストライキも無事に終了し、帰ってからもご機嫌さんピンクハート

やはり保育園で疲れるのか夜も19:30〜6:00まで続けて寝てくれるので、長女さんとの時間もきちんと取れていいこと尽くしですキラキラ

寝る前のワークタイム鉛筆
拗音(にゃにゅにょ等の小さい文字が付く言葉)の理解が進んでないように感じたので、一旦 書きのワークはストップして、読みのワークを進めています花火
写真の例文には拗音入ってないけどもw


下矢印表に例文、裏に例文に関するワークちょうちょ

なぜセミを芭蕉の頭に乗せたのよw



個人的には早く一握の砂のページやりたいなと。
苦しい日々の思いを描いた短歌ですが、短歌ならではのリズムが気持ち良くて照れ


さーてと今日は雨だし、まったりしよっとニヤリ