こんにちはニコニコルンルン
今日からまた1週間始まりますねキラキラ
保育園では週明けでリセットされて号泣するちびっこたちの姿があちこちでおーっ!


さみしいよね〜アセアセでもきっと慣れたら三食(おやつ含む)昼寝付きで友達と遊び放題だなんて、こーんな極楽なかなかないよピンクハート


保育園の楽しさに気づく日が一日も早く訪れますように流れ星
ちなみに次女ちゃんは新しいおもちゃを出してもらい無心でイジイジしてました爆笑さすが!w


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ


昨日は先週生まれた弟夫婦の赤ちゃん赤ちゃんに会いに行ってきましたうずまき


んまーーーーー可愛い酔っ払いラブラブラブラブ
ちっちゃなお顔ピンクハートポヤポヤな髪の毛ブルーハート
何故か顎の下に添えられるおててグリーンハート
ほそ〜いあんよハート


めちゃめちゃ可愛い〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
次女ちゃんも少し前はこうだったハズなのに、今では立派なドスコイちゃん笑い泣き
体重が増えなくてというか減り続けて隔日で通院してた日々がウソみたいに丸々してますよ…豚


甥っ子くんと次女ちゃんを並べてゴロンさせてみたけど、もうサイズの違いに笑い泣き
ほんっと可愛すぎでしたハート


夏には別の弟夫婦から令和ベビー赤ちゃんも生まれるので楽しみピンクハート


車車車車車車車車車車車キラキラ



そしてその帰りに土師ダムへ寄り道車桜

車の中から撮ったのですが、
めーーーーっちゃ桜お願い!!(語彙力)

湖をぐるーっと囲むように満開の桜桜

実物は写真の何っっ百倍も綺麗で大迫力お願い















ただね、これだけ綺麗なだけあって駐車場の待ちがヤバイびっくり
トイレも超絶長蛇の列ゲッソリ←子持ちには致命傷


そして長女も次女も寝てる滝汗zzz
と、いうことで車でぐるーっと一周して帰りましたバイバイ爆笑



こんな下矢印大型遊具や

上矢印レンタサイクルもあるみたいなので、また桜の季節が終わったら行きたいなルンルン