こんばんはウインク星空
今日は次女ちゃん、保育園で初花火離乳食キラキラ
食欲モンスターなので余裕でクリアチョキ爆笑






















の、はずでしたが、、、

まさかの拒否びっくり!!


先生が口元に運んでくれるごはんを
ジーーーーーキョロキョロっと見つめながら後ろに引いて行ったらしいですw

なんでよ〜家だとあんなに食べるじゃんニヤニヤ
と、いうことで。
初の離乳食は見つめるだけで終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女ちゃんの慣らし保育で初めて暗雲が立ち込めた瞬間でしたガーン

来週こそは頑張ろうグー照れラブラブ


さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ


保育園後、ダイソーへルンルン
久々(って言っても2週間ぶりくらい?)に電車乗ったら、なんか次女ちゃんビビってた笑い泣き
きっちり手はおひざでちまっとして可愛いピンクハート


長女用のビニールボールを買いに行ったつもりが、こーんな可愛いお皿を発見ピンクハート
見つけたら買うしかないよ酔っ払いラブラブ
ねこちゃんとワンちゃん(だよね?)
白、黒、茶色の三色展開犬猫


グラス、ミルク、クロワッサンコッペパン
他にも赤いお皿もあったんだけど、何の柄だったかド忘れアセアセ


食洗機もオッケーなようで安心ピンクハート
オヤツ皿として活躍する予定ですチュー