こんにちはウインクルンルン
次女ちゃんの慣らし保育3日目ヒヨコ
今日から2時間半ですチョキチュー
そして初のミルクタイムもピンクハート

余裕で飲み干し、まだ欲しいの〜えーんと泣いたそうですw さすが食欲モンスター笑い泣き

先生からは「明日からミルクの量増やしましょうか?」と聞かれたけど、どれだけ与えても飲み終わりには必ず泣くのでこのままでOKですとお断りウシシ
長女と次女、同じ親から生まれても全然違うわ〜キョロキョロ
長女はひたすら号泣でミルク拒否おーっ!、離乳食拒否ぐすん、抱っこじゃなきゃ嫌ムキーッ!ねんねはおんぶでイラッ!という超〜保育士さん泣かせな赤ちゃんだったので…


ヒヨコおにぎヒヨコおにぎヒヨコおにぎヒヨコおにぎヒヨコおにぎヒヨコおにぎヒヨコ


少し前に買ってもらった姉妹服〜ピンクハート

マネキンが可愛いすぎて姉妹オソロでお願いラブラブ
早く夏になって着せたいな〜ハート



ジャンスカ×乳幼児の可愛さったら酔っ払い
トテトテ歩き始めたら着せたいなぁラブラブ
ぜーーったい可愛いよ〜ピンクハート


たまたまだけど同じ色味にハート
ワンピは次女用、半袖は長女用ヒヨコハムスター
同じ時に着せたいけど、半袖と長袖…

もう少しあったかくなってきたら走り回る長女には半袖いけるかな照れ


あとはスニーカーとサンダルもハイヒール
可愛いのがいっぱいでテンションあがる〜ハート


長女もトゥインクルグッズを幾つか買ってもらって大興奮照れ









嬉しくって毎晩毎晩撮影会スマホキラキラ
ちょいダサな昭和アイドル感が拭えないけど笑い泣き
もうすぐ令和だってのに〜おいで言いたいだけ
去年はエールの衣装を買ってもらったねラブ
未だにお友達が来たりするとコスプレ大会で大盛り上がりハート
でも長女さんのサイズ的(現107cm)に今年がラストぽい〜アセアセこんなに可愛いのにチュー
エールもセレーネもたくさん着ようねハート