こんにちはウインクルンルン
今日は義実家に来ていますハートブレイク

色々びっくりムキームキーニヤニヤムキーッ真顔ありましたが、
次女ちゃんにプッチンプリン食べさせられそうになったり(←即座に旦那が「赤ちゃんせんべい以外無理!ムカムカ」って言ってくれたので良かったグッ)

早めに義実家脱せられたので良しとしますうずまき


そして昨日は海田の自衛隊にてお花見桜

まだまだ五分咲き?

でしたが 朝イチで行ったので人もあまり多くなく、運良く桜の下を陣取れましたピンクハート

次女ちゃんの目線の先にもハート
むしりそうなので即座に次女ちゃん撤収w


しかし花より団子な我が家笑い泣き

持参したオヤツと敷地内で売ってたタコ焼きたこ焼やポテトでもぐもぐタイム酔っ払い

最初は嬉しげにたまごボーロを食べさせてた長女さんでしたが、あまりにちょうだいちょうだいな次女ちゃんに嫌気がさして逃げてましたw

誰もいなくなったレジャーシートでペットボトルを追い回す次女ちゃんw


中央の広場ではたくさんの子どもたちが各々に遊んでていい感じウインク
(ボールや縄跳び、自転車など)


自衛隊敷地内なので もちろん遊具などは何もなく、ただの原っぱですが ただ走るだけでも楽しいお年頃ハムスター(長女)


ひたすら走って汗だくになってましたw
半袖なのに…キョロキョロハッ
楽しかったようで良かったピンクハート


来年は何かボールかストライダーなど持ってきてもいいかもルンルン


これから義両親とお買い物リボン
可愛い姉妹服ありますように〜ハート