おはようございますニコニコルンルン
昨日は職場復帰に向けてお買い物へピンクハート
ラベンダーカラーのきれいめパンプスハイヒールをゲットチョキラブ肌馴染みの良い色でいろんな服に合わせやすそう〜ピンクハート

復職にむけて自身の調整もラストスパートバレエ
明日はエステサングラス、明後日はマツエク付けまつげ
美容院は慣らし保育中にハサミ
次女ちゃんのことを気にしなくていいから、がっつりトリートメントしてもらう予定ピンクハート
楽しみだ〜照れ


タリーズでピーチなんちゃらミルクティロゼワイン
昨日は暖かかったので一気飲みでしたてへぺろ


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ


そしてそしておねがい!!
タイトル通り、昨日ズリバイ完成しましたハート

お祝いダルマお祝いダルマお祝いダルマお祝いダルマお祝いダルマお祝いダルマお祝い

ぷりぷりおしりでの後退高バイ?を続けること約20日笑い泣き


ようやく前に進めるようになりました〜キラキラ
めっちゃ可愛いお願いラブラブ
それもこれもブラーバ様のおかげラブ

動き出したばかりなのに なかなかのスピードで動く次女ちゃんヒヨコ
ブラーバを追いかけまわすのに夢中になるあまりイスの足に引っかかって困ってましたw

か、可愛いハート




しかーしこれで新たな問題も勃発ハッ
触られたくないもの触られる問題アセアセ


早速ロックオンされたのは
届いたばかりのこどもチャレンジ(長女分)と
長女が保育園から持ち帰った作品集ガーン


慌てて優しく取り返して次女の手の届かない場所に置きましたが、う〜ん大変ニヤニヤ
長女がそこらにプリキュアのシールやらプリンセスの絵本やら置くから…


どうして触ってもオッケーなおもちゃには目もくれず、触られたくないものには猪突猛進なんでしょうね笑い泣き

今も長女が遊んでるマグネット絵本を遠くから狙ってる次女なのでしたキョロキョロジーー