おはようございますお願いキラキラ
昨日のイオンブラブラの最中に3coinsへピンクハート
目指すはおしゃれブロガーさんが紹介されてたお食事スタイりんご


はっけーーんラブ
ブログで紹介されてた通り、めっちゃ可愛い〜ピンクハート



細かいところまでいちいち可愛い〜ハート
男の子用には金太郎などの日本人バージョン(?)がありました星




いざ試着ハート





・・


・・・





髪型と顔を隠すためにスタンプしたら完全に変態クマさんwww 
「変態」のあと「クマさん」って打ちたくて、「く」って打ったら「下さい」ってw 
予測変換のバカー!変態下さいってヤバすぎ爆笑w



きゃーんラブ可愛い〜ピンクハート(←スタンプなしの状態でね)と褒めちぎったものの・・・







そうでした滝汗
この子、スタイは食べる派でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





出たな変態クマさんw
(変態クマさん、床で試食するの巻)

ダメだ、絵力強すぎるwww 
スタンプで悪さしなければスーパー可愛いので、おススメですピンクハート


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


そしてそしてヒヨコ次女ちゃんの保育園用の肌着とズボンを買いにユニクロへルンルン
どっさりピンクハート
レギンス10本、タンクトップ肌着3枚オール80で購入しましたチョキ照れ


入園準備の影響かベビーサイズの半袖肌着が1枚も無く、タンクトップを1セットのみ購入しましたアセアセショーック
肌着が売り切れるなんて思ってもなかったな。

今日は八丁堀のユニクロいってみようかな〜うずまき

レギンス(フリル・9分丈)レギンス(フリル・9分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(チェック・10分丈)レギンス(チェック・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(デニム・10分丈)レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(デニム・7分丈)レギンス(デニム・7分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(チェック・7分丈)レギンス(チェック・7分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


コットンメッシュインナーT(半袖・3枚組)コットンメッシュインナーT(半袖・3枚組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
柄が透けるのがイヤなので、肌着は白星

コットンメッシュタンクトップ(3枚組)コットンメッシュタンクトップ(3枚組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
半袖の季節はタンクトップかキャミ型の肌着を着せる予定ですピンクハート