こんばんはウインク星空
今日は長女さんが超ーーーーー楽しみにしてた映画プリキュアを観に行ってきましたピンクハート
(旦那が)←


長女ヒヨコ(次女)とおかあさんはイオンボール(※イオンモール)でまっててね!とのことなので、用もないのにイオンでフラフラパンダ


どんなときもセルフで飲みたい次女ちゃんを陰ながらサポートして・・・コアラ
作戦通りオヤスミータコイエローハーツ

ナッツのチーズケーキ、ザクザクで美味しかったです照れラブラブ

オモチャ売り場から帰ってきた長女さんが持ってたのはコチラカメラ
はてびっくり!?
あんなに穴が空くほどカタログを見て、
「えいがのあとは これかうの〜ラブラブって言ってたのに???



ほんとにいいの?や理由を聞いても頑なに
「こっちがいいな、って思ったけんよプンプンとしか言わず・・・キョロキョロ
いいんかいな、急にお手頃価格になったけどももやもや
直前に怒られたけん、もしや遠慮してる?orテキトーに目についたもの言ってんじゃない?


まぁ本人が欲しがるなら・・・ってことで急遽予定変更してカメラを購入キョロキョロキラキラ


大喜びで帰宅してからもパシャリパシャリキラキラ
あ、オモチャなので実際に撮れる訳ではなく、音がするだけなんですけどねてへぺろ
まぁそんなに喜んでくれたのなら良かったわうずまき




で、最後にお風呂でも一度トゥインクルブックじゃなくて良かったのか聞いてみたところ…



「うん!だって本のおもちゃ、ちいさかったんだも〜んえー大きいほうがいいなーっておもってカメラにしたんよチョキチューとw


まさかのサイズが問題でしたwww 
深刻そうな顔だったから何か深い理由があるのかと思いきやw 4歳ったら単純でいいわてへぺろ


ちなみにトゥインクルブックもカメラも大して大きさ変わらんと思うけどね爆笑