こんにちはニコニコ
ばぁばのおうちで にゅうめんデビューを果たしてきた次女ちゃんピンクハート

(離乳食は肌着で食べるスタイルw)

初めての麺で母子ともに四苦八苦ガーンハッ
カットの仕方が甘くてピョロピョロ麺が飛び出すし、時間が経つと麺同士がくっついて麺ビギナーにはちょいと難しかったです笑い泣き


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さてさてヒヨコ
次女ちゃんがまだまだ小さかった頃に
サンプル請求しまくったおかげか、
有難いことに未だにサンプルが届きますピンクハート

今日はオムツとミルクが届いてましたおねがい


パンツオムツパンツ
メリーズブルーハートパンツM 2枚
ちょうどパンツとテープの併用期なので、
めちゃくちゃ助かりますラブラブ

長女さんのときにはメリーズのエアスルーがエアスルーすぎて旦那に不人気でしたが、現行がどうなってるか楽しみですラブ



牛ミルク牛
雪印メグミルク たっちピンクハート100ml×3本
フォロミなので、まだ次女ちゃんには早いのですが 時期が来たら試してみたいと思いますイエローハート
長女ちゃんはフォロミ飲まずに育ったから、フォロミのタイミングがよく分かってないんだけど、、、
まぁまた時期が来たら調べてみよっと照れ


忘れた頃に届いて嬉しくなっちゃうサンプルピンクハート若干ケチ臭いけど、色々試してみたいママ的にはめちゃくちゃうれしい!


下のミルクお試し〜の記事にはミルクのサンプル請求先をまとめてるので、良かったら請求してみてくださいウインクキラキラ