こんにちはニコニコルンルン
今日はちょっと前から気になってた
上差しココに行ってきましたうずまき

若干ヤバめの看板にドキドキしながら入店〜
ヤバめの店員さんだったらどーしよって思ったけど、店員さんは普通でホッ照れ



長女はチョコクッキーチョコ
わたしはフィッシュ&チップスをチョイスてへぺろ


店内にもイートインスペースはありましたが、
店員さんの目の前すぎてお持ち帰り〜ピエロ
(※イートインは立ち食いのみ)


そのまま福屋の屋上へコアラ
八丁堀福屋の屋上って小さい子向けの乗用オモチャありOK絵本ゾーンなどありOK
そんなことより走りたいばっかりの年頃のキッズも自由に動けるしグッ
天候の良い季節にはめっちゃ良いんですよピンクハート



ってーびっくりこっちではパンマルシェ来てたw
完全にリサーチ不足笑い泣き
マルシェのパンもチェックして、いざ実食チュー


袋キレッキレ〜爆笑

パンめちゃデカイ〜ラブ!!
(写真はないw)


美味しかったけど、さすがに大きくて長女さん半分お残しアセアセ
(おやつに残りを食べるそうです)


また今度 違う味にも挑戦してみたいなールンルン
松本幸司の世界観はサンモールの向かいの鯉城会館の横の細い道にありまーす!