こんにちはニコニコルンルン
昨晩お風呂上がりにパンツタイプのオムツデビューした次女ちゃんピンクハート

「寝返り〜はいはい」って書いてあるけど、次女ちゃん寝返りまだ出来んよ〜爆笑と思いつつ履かせるとびっくり









!!!
寝返りしました〜爆笑拍手キラキラキラキラ
(正しくは思い出した!?)




プリキュアの絵本めがけて、くるんうずまき
いや〜長かった爆笑まさか思い出すまで2ヶ月もかかるなんて思わなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして寝返り後は急に足を突っ張って
ウウーーンおーっ!

ハイハイ的なスタイルにポーン!!
もちろんまだ動けませんが、


突っ張ったり四つん這いになったりしてますびっくり
寝返り思い出したと思ったら急成長しすぎじゃないキョロキョロ!?

近いうちにハイハイもし始めたりするのかな?
プリプリのおしりのハイハイ楽しみ〜ハート