こんにちは爆笑ルンルン
今日は春物ショッピングへチューラブラブ
トレンチコートに春スカートなどなど可愛いのをたくさんゲット出来てホクホク照れハート
トップスは明日からの楽天スーパーセールで安カワなやつをポチろうかなっルンルン


あ〜早く着たいピンクハート可愛いすぎるハート
あとで本屋さん寄って雑誌買って帰ろうかな


可愛い服大好きハートスカートらぶピンクハート
パンツ👖をパジャマ以外で履かないから運動会前には何着たらいいか毎年めちゃ悩む…

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


さてさてハムスターヒヨコ
昨日は実家でひなまつりパーティー桜
長女の楽しみにしてた おひなさまとおだいりさまの着ぐるみは来るはずは無くw


普通に7段飾りとお写真を撮りました雛人形キラキラ


ひなあられが食べたくて×2 常に持ってる長女さん爆笑

「おんなのこ みんなでたべようルンルンとのことで、ばぁば・長女・私・義妹(弟のお嫁ちゃん)で分け分けして食べましたピンクハート


次女ちゃんは袴ロンパでおめかしハート



保育園で習ってきたのか「これは ひしもち で〜」と色々紹介してくれましたピンクハート


下の方の方のお名前が分からずスマホで調べながら何する係の人かなぁ?と考えながら照れ


そうそう爆笑
「これはなに?」
「これは重箱よ星
「えっキョロキョロ!!いちにーさんしー、よんじゅーじゃんえーハッ
たしかに爆笑爆笑爆笑四重だけど、重箱なのw
日本語って面白いね爆笑

2人とも元気に大きくなりますようにルンルン
楽しいひな祭りになりましたキラキラ