こんにちはウインクルンルン
昨晩の離乳食、久っっさびさに完食お祝い
嬉しくって事後の皿を写メするというw

汚くてごめんなさいお願い
ちなみに お粥以外は全てフリーズドライとBFのヤル気なし離乳食ですピンクハートてへぺろてへ



今回の勝因としては
111時のミルク後 長めのお昼寝をしたり、起きたらスーパーハイテンションで15時のミルクを飲めずに17時半の離乳食タイムを迎えたこと。

2ももと白ぶどう(BF)が次女ちゃんのお口にミラクルヒット100点したこと。

の2点だと思います。


いつもなら 最初の5口くらいまではパクパク食べて後は休憩挟みながらトータル10口くらいでご馳走さま拍手ですが、

昨日は もも→ラブ→お粥→お願い→にんじん→ムキー(ももはよ!)→もも→ラブ→かぼちゃ→照れてな感じで 合間合間に来るももを楽しみに前傾姿勢でお口を開けてくれましたピンクハート


せっせと食べてくれる姿めっちゃ可愛いハート
もものBF、またストックしとかなきゃキラキラ

!しゃしんにはないけど なすもたべたのキラキラ
なすは おかあさんがやいてくれたよピンクハート

さーて今晩はどんな感じかな照れ
今日は長女さんの歯医者があるので、いつもと大幅に時間がズレ込みますアセアセ
これも下の子の宿命だよね〜