こんにちは✨😃❗️
今日は長女さんとの約束通りプリキュアショー行ってきました🌟


10:50頃 会場へ到着するとステージ前はすっっごい人😱イスは全部うまってるし、立ち見の人もすごい!そうだった、プリキュアは多いんよ。プリキュアをなめてましたw

しかし「正面のスタンド席もご利用くださいね😉🆗✨」とのことなので、すぐさま移動!

まさかのスタンド2列目ステージ0ズレの良席をゲット😳💕(お隣にちょっと変わったおじさんが座ったのは怖かったけど、、。プリキュアショーにカメラ持参でソロ参戦って、、)

次女ちゃん連れだったので座ってゆっくり見れてよかったです💕


さてさて✨少し前から、こぶしをしゃぶりたくてしょうがない次女ちゃん😁
でもまだまだ自分のおててを上手く制御出来ないし、お口の場所がイマイチわからないので中々うまくいきません😁


上手くいったときは
はむはむ😚💕💕


あれ?おててどこ、ちょっと、どこ?


おててどこーーー??!


ふぎゃーーー!!!どこなのよーー!!!
と、よく怒り狂ってます😆可愛い💕


そうそう、怒りついでに😄
手のひらに何かあたると握っちゃうお年頃の次女ちゃん。

😭ワーン(バンザイして泣く)


😭ワーン(ジタバタジタバタ…)


😭😭😭ギャーーン!!!
(手のひらに髪の毛が当たった反射で自分の髪の毛を握る→痛くて泣くw)
という何ともおまぬけな泣き方www
ほんと赤ちゃんって面白いw

こんな可愛い泣きも生後4~6ヶ月で消失しちゃうのか~!
今のうちにしっかり見ておこう😆