おはようございます☀️😃❗️
今日は台風がくるようなので、大事を取って保育園お休みすることにしました😉

産休育休中だから、こんなことも出来るけど復帰したら“台風だから~”“雨がひどいから~”とは休めないんだよね。当たり前だけど😌
悪天候の中、出勤されるワーママのみなさまお疲れさまです😭お気をつけていってらっしゃい。そしてどんな天気でも開園してくださる保育園の先生には感謝感謝です😭✨


そして昨夜の次女ちゃん、21:30~4:30まで寝てくれましたー😆🎊🎊🎊嬉しい!
入眠はエルゴに頼りました💕エルゴ様々😊✨

明け方の授乳後は機嫌良く一人でアーウー言いながらキョロキョロしてたので、申し訳ないが母は仮眠😴わたしが仮眠から目覚めた後も引き続き機嫌良かったので、洗濯物畳んだり夕飯作ったり出来ました✨
授乳から2時間くらいご機嫌さんで、その後静かに眠った次女さん😍
何て母思いの乳児なんだ!ありがとう~!


さてさて😃今晩からの楽天スーパーセールに向けて、楽天徘徊中です✨
いい感じのマザーズバックが欲しいんだけど、どこにあるんだろ、、、

長女のときはド定番のコレ↓を買ったんだけど、ちょっと大きすぎてあまり使わず💦
前回は完母だったこともあり荷物は少な目で、結局普通のカバンにオムツポーチ突っ込んで出掛けてたなぁ。

今回はミルク併用してるから荷物多くて、普段使いのバックに入れるとパンパン💦

理想は可愛くて、仕切り多めで、トート。
更に希望を言えば肩がけできるもの。

この辺も可愛いんだけど、仕切りなぁ💦
ビジュアル重視でいくか、使いやすさ重視で行くか悩みます~

オススメのバックあれば教えてください💕