こんばんは😃🌃


昨晩の攻防は次女ちゃん大暴れの末、泣きつかれた体にミルクが沁みたのかam2:30に決着を迎えました😥ふー疲れた😖💦笑

今日の次女ちゃんは日中も眠いはずなのに眠れないようで細々起きては怒ってます~😌
眠いなら寝ればいいのに。と何度思ったことやら…w


さてさて✨次女ちゃんの生後1ヶ月までをまとめたフォトブックが届きました💕


一瞬一瞬が可愛くて写真を選びすぎて、ページ数がヤバいことに…
↓気づけば144ページの大作になってたw



けど冷静に考えて新生児の写真をそんなに詰め込んでもな。と思い返し48ページに😃✨
(新生児でこれだけ写真詰め込んでたらこれからどんどん可愛くなるのに写真選びきらないわw)

長女ちゃんのときは1歳までは毎月、2歳のお誕生日には1歳から2歳までのまとめとして1冊フォトブックを作っていました😉
(ほんとは3歳のフォトブックも作る予定でしたが、写真が多すぎ&多忙につき諦めました(^ー^;A)


正直 7ヶ月で職場復帰してからのフォトブック作りはノルマ的な思いで作ってたところもあるけど、今となっては毎月成長していく0歳時代を簡単に振り替えることの出来るアイテムとして作っててよかったなぁと思います😉


こういうところは姉妹平等にしてあげたいので、次女ちゃんの分も2歳まで頑張るぞ~😘